忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

図書館で借りた本
面白かったです!
『ダイエット物語……ただし猫』
 うんうん、ニャンコのダイエットは大変だよねー。
 ダイエットフードは好き嫌いがあるし、下手すりゃ猫跨ぎで砂掛け動作……食べ物なのに「お前なんかウンコだ」扱い!
 そのくせお腹がすくから違うの寄こせと要求し、応じなければ手とか足とかを舐めなめガブリ!
 私の体は餌じゃないーっ!( ノД`)
 いや、とにかく共感して読めました。
 ただし、1番面白く感じたのは収録されていた3作目の『大腸ポリープ物語』ですが。
 ふっふっふ、女性が平気な血の量も、男性にとっては衝撃でおたおたする羽目になるのですね。
 落ち着け、生理ならこのくらいの出血はあるあるだ、ってのは男性には理解し難いんでしょう。
 うんうん。
PR

コメント

コメントを書く