忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

昨日買った本の一部…( ̄▽ ̄;)
1番上に乗ってる本、「でぶせん」……明らかにごくせんのもじりですよね?(;゜゜)
 中身は笑えます。いや、表紙も充分笑えますが(*^-^*)
 この、中身を端的に顕した表紙のせいで衝動買いしたんだけど、悔いはないです!!
 いじめのネタとか笑っていいものか迷うんだけど(元いじめられっことしては)悲壮感を感じないキャラのせいでぷぷぷと(o^ O^)シ彡☆
 普通自殺しに樹海に入るのにコスプレ女装衣装持参して、お腹すいたってその辺に転がってる自殺者の荷物から食べ物やコーラ漁るか!?
 それ飲み食いするかーっ!!
 しかも食いかけの物にまで食欲示す……遺体のポケットに入っている食いかけチョコに……(;゜゜)
 その根性と度胸なら、何があっても死なないわ、と思ったらその通り!!
 生存本能丸出しで間一髪危機一髪を乗り越えていきます♪
 おかげで気兼ねなく笑って読了しました~ヾ(@゜▽゜@)ノ


PR

コメント

コメントを書く