忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

書店とは、寄る度新しい本がある場所である☆
それは即ち未知との本の出会い。
 結果として財布からお札が消える魔術である……としか言えない!
 そう、長らく児童書のコーナーに足を運ばなかったので知らないままでいたが……。
 一般の文庫、それも何故か日本人作家の文庫が並ぶ書棚に、1冊だけ何の間違いか紛れ込んでいた外国人作家の本。
 表紙を見た瞬間「これは買いだ!」となりました。
 徳間文庫から出ている「ハウルの動く城3」
 よろしければ書店に行ってその表紙をお確かめください。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
 しゃれたセンスに口元が緩みます。
 犬好きならしげしげと眺めるはずです。
 つーか、猫好きだけど半ば表紙買いしちゃったよ!
 すごいな、表紙の魔力!
 あ、中身の小説も良かったですよ。
 作者が亡くなってるのでこのシリーズの続編はもう書かれることはないのですが。
 これ単品でも楽しめます。はい。
 けど思いっきり残念!o(TヘTo)
PR

コメント

コメントを書く