忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

無理して書店に寄ったら
散財につぐ散財!
 昨日の医療費で既にダメージ受けてたお財布が瀕死の白鳥!!
 選んで買ったけどそれでも3冊!?
 そしてタイバニの4巻買い損ねに気づいた……c(>_<。)シ*
「あれ? 5巻? 家に4巻あったっけ?」と見つけた時思ったのですが、やっぱ3巻までしかありませんでした。
 あーあ<(´Д`)>



 あ、大判コミックスの『カラスと書き物机はなぜ似てる?』は小学校低学年くらいの女の子がいるお母さんにはお薦めします(´∀`*)
 保育園児でも作れる簡単な軽食やお菓子のレシピが表紙カバー外すと見れます。
 どれも簡単で美味しそう♪
 あ、本の中でも簡単なチーズの作り方や、お弁当のアクセントに良さそうな物が描かれてますよ!
 子供は喜ぶと思う。オレンジやヨーグルト味の空豆。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
 我々大人は塩味で食べたいですが。
PR

コメント

コメントを書く