忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

知らない漫画家だけど
タイトルと表紙の食べ物に惹かれて購入(^-^;
 1冊目はお試しで中古ショップ利用ですが、内容がわかったので2冊目は定価で買いました♪
 食べるのが好きな人なら読んで損はなし! なコミックエッセイです。
 出てくる朝ご飯がどれも美味しそう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。(ええ、アメリカはNYのある食べ物を除けば≧(´▽`)≦アハハハ)



 しかし……この手の本で困るのは、読むとそれを食べたくなるって事ですね……。
 今私は、猛烈にうどんが食べたくなってます☆(おいおい)
 昨日の昼の血糖値、59で焦った割に食べたいのがぶっかけうどんってどーよ?
 あ、もちろん出勤タイムまでには正常値に上げましたよ?
PR

コメント

コメントを書く