忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

見つけた~っ!(>_<)
先月26日に見つけられず買い損ねていた『シャアの日常』新刊、昨日ようやく見つけてゲットしました!
 マジでヤバかった……(ノ_・、)
 最後の1冊を購入です。
 危うく買えない状態になるとこでした~(>_<)



 ついにブライトとミライさん登場!
 嬉しいです!
 どちらもシャアに対して割と友好的な態度、そしてブライトの息子のハサウェイがシャアに懐いているという……☆
 まあ、保父さんのバイトしてるので、預かった子供には懐いてもらわないとまずい訳ですが。
 あ、たい焼き食べてるシャアとセイラとアムロ、そして財布からお金を出してるガルマのイラストは受けました( ´▽`)
 3人でたかったんかーいっ!(~_~メ)
 どうせならそこでガンプラ焼きを食べてくれれば……(笑)
 あと、シャアの作った親子丼は見た目は本当に美味しそうでした♡゚♡゚
 たとえレシピが最下位のものであっても!
 コーラを入れるってなんだよ? アメリカ風親子丼って何? でも完食のセイラ!
 たぶんハンバーグは確実に美味しかったんだろうな(ゝω∂)☆
 一緒に作ってるのミライさんだし。
PR

コメント

コメントを書く