忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

進撃ーっ!
「今ならケツ蹴るだけで勘弁してやる」って……兵長ーっ!
 どんだけ甘いんだ! どんだけ好きなんだ!
 あれだけのことをした(いや、してる最中な)エレンをそれで許しちゃあかんでしょ? って思うけど!
 ……兵長としてはそれで良いのか……。
 ジークを殺せばエレンは始祖の巨人の力を使えなくなる、と。
 つまり、エレンを殺さず元の仲間に戻す道がある、と。
 それはエレン本人によって拒絶されたけど。
 でも。
 ライナーは過去の自分のことがあるからわかっているんじゃないか?
「止めるな」は本当は止めて欲しい、で。
 放つ言葉は全て本音の裏返しだと。
 仲間を拒絶したけれど、本心では救われたがっているのだと。
 うん。ミカサとアルミンはここで諦めるはしない気がするな。
 しかし……ハンジロス、まだ続いてるよ……・゜・(ノД`)・゜・
PR

コメント

コメントを書く