忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

2軒目で無事ゲット(^^;
見つけました~!
 買いました♪



 1軒目で寄った書店にはなかったので、「あれ? まだ入荷してないの?」と焦りましたが2軒目の書店の平台で見つけました~(;´∀`)
 ああ、あって良かった。
 11日の夜(日付変わる寸前)になっても「未発送」表示だったので、Amazonでの予約注文キャンセルしたんだよね……。
 10日発売(東京では8日に発売されてたそうな)の本が11日終わる段になってもまだ発送されてないと流石に……。
 それでも、昨日(12日)が仕事休みでなかったら届くまで我慢して待ったと思うけど、たまたまシフトが休みだったんで。
 なら、買いに行く方が早く読めるでしょ! となりました。はい。
PR

コメント

コメントを書く