忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

Amazonの底力?(^o^;)
その昔、ある職場を契約期間終了で去る際に、同じ仕事を担当していたメンバーから餞別で図書カードを貰いました。
 それに自腹のお金を足して、帰宅途中立ち寄った書店で離職記念に買ったのが銀英伝の1巻~11巻♪



 今でも思い出せます。レジに本を抱えて持って行った時の店員の満面の笑顔!
 そりゃ、1人で6000円近い売上で、客単価引き上げに貢献したろうしなぁ≧(´▽`)≦
 で、さすがに1度に全巻購入は無理だったので、その後は1冊ずつぽつぽつと購入していたのですが……。
 久々に読み返そうと引っ張り出したら、抜けてる巻がありまして。
 買って読んだ記憶があるのに見当たらない16巻はどこに消えたんじゃ!
 ……とにかく、古本屋でも見つからないのでAmazonに頼り、見つけた18巻をポチッとしたのが25日の朝のこと。
 発送したと連絡メールが入ったのが同日の出勤前。
 そして届いたのが26日午前……☆
 はやっ!
 なにこの早業!
 しかし、外伝は1巻しか買ってなかったのに9巻まで出てるよ、どうしよう……。か、買おうかなぁ?(・。・:)
PR

コメント

コメントを書く