忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

会員さんから夜食用差し入れと雑誌の付録詰め合わせが
 届きました、本日。
 運送頼まれたのがクロネコじゃないから、隣の県からでも翌日は届かなかった……けど。
 まぁ別な運送会社の時、静岡から出して岩手に届いたのが8日後という過去最大記録があるので文句は言いません。どれだけ遅れようとここのこの記録に比べればどうってことないわ、と。あれはもう……。
 いやいや、弟の「市内に速達で出したのに8日かかった郵便物」の記録を思えばそれすらもましになるかな?
 ちなみにそれ、弟は受け取る側でした。受け取った時には、相手の「○月△日までに返信を」という指定日は過ぎてました……。どーしろっちゅーんじゃーっ★
 ま、とにかく届きました。しかし……差出人も指摘していましたが、ニャンコ先生のビーチボールだけは使用できそうにありません。さすがに。
 ニャンコ先生のストラップとか、小銭入れは喜んで使うと思いますが。ぶさ可愛い……ってキャッチフレーズかよ、と突っ込みたくなりましたけど。
 あ、他のシャーペンとかハンカチとかはイベントの景品に回すと思います。トランプは……取っておこうかな。
 ともあれ、ありがとうございましたーっ♪
 さて、出勤前に映画でも観に行こう。ターミネーター4がいいかなー♪
PR

コメント

コメントを書く