忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

お目当ての本…☆

30日が発売日となってたから、まだ入荷はしてないよね~(^▽^;) 
 でも一応……と仕事帰りに書店寄ったら、30日発売なはずの本、『転生したら剣でした』の新刊は入ってました。
 でも、同じ発売日な私が買おうと思っていた本はありませんでした……。
 書店員さん曰く、「首都圏ならもう全部出てるんですけどね」だそうで。
 けど、「岩手は月曜日まで入りません」ときっぱり言われた……。
 のおおおおおっ!( ノД`)
PR

例の事件のせいで

サプリメント飲むことに抵抗があったんですが……。
 その、メーカー違うし成分も異なるから大丈夫、とは思ってもつい躊躇いが……。
 しかしここまできれいさっぱり痛みや症状が消えると、お値段高いとはいえ、続けた方が良いとなりますよね!
 うん、飲み続けよう!
 普通に歩いたり階段上り下りする為にも!(*^▽^*)

サプリメントに効き目はあった!

いや、マジで凄いわ。
 医薬品ではないのにこの効き目!
 ずーっと続いていた起き掛けの両膝の激痛、注文して届いたサプリメント飲んだ翌日からピタッとなくなりました!
 グルコサミンすげえ!
 ……なお、1日6錠飲むのが正しい用法ですが私、夜に1回飲むだけです……。
 そう、1日2錠だけ!(*^▽^*)
 それでも効く!

メジャーの大谷劇場……

凄い成績叩き出してるけど、ネットの声は「リハビリ中のピッチャーって設定忘れていない?」や「少年漫画ではなくもはやなろう系」で「俺はボールをパリィする」
 1番納得できたのは「水島新司でも山田をここまで打たせない」ですね(*^▽^*)
 6打数6安打3本塁打10打点2盗塁……うん、盛りすぎ。
 でもこれ、現実なんだよなぁ( ´∀` )>

節約しようと思っていたのに

思うんだよ。
 思うんだけどさ。
 ついつい仕事帰りに書店に足を運んでしまって。
 そこに買っていた本の続きが何種類も並んでいたら……。
 1冊も買わずに帰るなんて事が出来たら、それは私じゃない!
 
 ……という訳で……選んで1冊買っちゃいました。
 当分食費……しわ寄せ行くな。
 でもお誕生日月のサービスクーポン(15%引き)はなんとか今月中に消費しないと勿体ないわ。

昨日の大谷さん……

朝のニュースで「50-50達成!」と騒いでいたのに、夕方のニュースでは「51本塁打! 51盗塁!」って……。。
 地元の奥州市、作ったばかりの横断幕を即撤去する訳には行かないから、暫くはそのままで、最終結果が出たらその記録に書き換えるという話だった……( ´∀` )>
 まあ、普通作った数時間後に記録が更新されたからって撤去は出来ないよねぇ(*^▽^*)