忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

うっかりハマった!(・_・;)>
はまってはいけないものにはまった!
 医者に怒られる……どーしよー。
 でもでも、マジで美味しいんですよ!
 某漫画で描かれていた大人のポテトサラダの作り方なんですが、マヨネーズとかこちらはあまり摂取してはいけないので、その前の段階……ラップで包んでレンジでチンしたじゃがいも……。
 それを皮を剥かずただ半分に切って、塩コショウ振ってスプーンで食べるという……。
 それだけなんですが、これが美味い!
 ホクホクのじゃがいもに塩コショウが合う!
 たぶんバター乗っけて食べても美味しい!
 いや、私は油の摂取量制限受けてるからしないけど。
 しかし、考えてみればそもそも芋類は少量しか食べちゃダメと言われてて……。
 どうしよう☆
 3日連続で夜食べちゃったよ、レンジでチンしたじゃがいも……。
 アツアツ、ホクホクで美味しいのーっ(´∀`*)>
PR

コメント

コメントを書く