忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

暑さに負けて(-_-;)
またまた外食しちゃいました……(;´д`)
 うう、出勤前に少しでも涼しい所で休みたかったんだい!!(^_^;)
 しかしこのペースだと、涼しい季節が来る前に、お財布の中が寒くなりそう……うん、確実に!



 で、鶏肉は食べても大丈夫なんだけど、問題はハンバーグ。
 食べてる時も鶏肉と違って「美味しい」とは感じないんだけど、やばいのは食べ終えたあと!
 ……ほぼ99%の確率でお腹の調子が悪くなります。
 なら食べなきゃ良いんだろうけど、お金を払った以上は食べねばとなってしまう貧乏性……。
 うーん。
 ハンバーグが駄目って、牛肉がダメなのかそれとも玉葱がダメなのか……。
 そういやナポリタンでもお腹痛くなったっけ……。
 あれ? 原因はもしかして玉葱?
PR

コメント

コメントを書く