忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

完全悪化(ノд<。)゜。
 もはや出血するのは時間の問題、といった症状になってます。
 相変わらず写真に撮ると実際の足よりマシというか、半分くらい控えめ状態に見えますが(>_<)
 痛み痒みも増してます。市販の薬塗っても気休めにしかなりません(T_T)
 だって痒さから解放されるの、塗った直後からせいぜい2~3分程度(・・;)
 マジで気休めです。
 なので、とんでもなく混んでいるのは覚悟の上で、皮膚科に行ってきます。
 ……出勤までに診察してもらえるといいなぁ(-_-)
 前回と前々回は時間切れで薬の処方箋のみ、診察なしだったから。
 しかし、2日連続で見苦しい写真載っけてすみません(;^_^A



 ……で、診察してもらいました。皮膚科の先生、ひとめ見るなり「何の薬を飲んでいる?」と血相変えて質問してきました。
 どう見ても薬の作用による症状だとかで。
 で、血液を検査の為抜かれました。
 明日また皮膚科に行かねばならない模様です。飲んでる薬全種類持って。
 検査結果次第では、その後内科へハシゴです。ううう、出勤前にきついなぁ。
 しかし放置はできない。最初は両足の膝下のみだったのに、昨日の午後には太腿まで症状が広がり、出勤した時には両手首や手の甲に症状が。
 更に仕事終えて帰宅したら腕にまで症状出ているんです。ヤバイヤバイ☆
 では痒さと痛みと眠気に耐えてお仕事行ってきます。
PR

コメント

コメントを書く