忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

暑いので覚悟していましたがΣ( ̄□ ̄;)
 やっぱ皮膚が炎症起こしました(ノд<。)゜。
 まだ症状出始めて3日なので軽い方ですが……写真撮影したら現物よりかなり赤みが控えめですが……(;^_^A
 しかしここから更に悪化すると困る。今の段階でも痒い痒い痛い☆
 昨日の出勤前、短パンに裸足でいた時はポツポツと湿疹が出ている程度だったのに、制服のズボン履いて靴下身に付けたら数時間で劇的に悪化★
 暑さ負けと化繊アレルギーの複合だったらもうお手上げです(T_T)  でも剥き出しにしている腕にはポツポツとしか出てない……。うう、化繊アレルギーとの複合確率大?
 濡れタオルと保冷材当てていた首には、こうした症状は出ていません。綿の肌着を身につけてた胴体部分も無事。
 うーむ、この暑さで皮膚が炎症起こしているのは間違いないですが、どうも複合の要素が強い気がする。
 別な要因としては先月下旬から投与されてる、どんな副作用が出るか人間の場合まだわかっていない認可されたばかりの新薬……の可能性もあるけど、こちらは確率低いなぁ。2週間近く何もなかったわけだし。
 この症状が出てきたのは暑くなってからだもん。
 お風呂とかであったまると余計症状が悪化するので、ひたすら水のシャワー浴びてます☆



PR

コメント

コメントを書く