忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

……厄介だ( `・ω・) >
昨日内科で検査と診察受けてきました。
 肺炎は無事完治です。よ、良かった……。
 しかし糖尿病の方は見事に悪化☆
 体重は先月より1.2キロ減っているので、食べ過ぎとかはないのです。
 要は、なんにも食べなくても体調不良が影響し、食前血糖値が250超える状態に身体がなってたので、当然ヘモグロビン値も上がってしまったという……。
 まあ、肺炎になった事を知っているので医師は今回の数値は責めませんでした。
 ただし次回は2日がかりの検査をする羽目に(T_T)
 前日は夜8時までに食事を済ませ、その後の飲食はなしで、起きた直後のトイレは許すが後はトイレも我慢して朝8時に検査を受けに来るように、とのこと。
 うーん、これは仕事2日続けて休まないと無理だな☆
 いつも通りなら仕事終えて帰ってからの夕食は午前1~3時の間になるもんな!
PR

コメント

コメントを書く