忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ホタテ御膳~♪(*^-^*)
先月、某ファミレスの新メニューで出た写真を見て「食べたい!」と思っていたのですが、その後風邪を引き、悪化し、咳の発作が続き肺炎となって、外食なんて絶対無理! な状態に……(ノ_・、)
 で、今月になりどうにか咳も治まったので久々に行ってみたら、店先のメニューはやはり新しいものに変わっていましたけど、店内のテーブルにはまだ先月のメニューが置かれていました!p(^-^)q
 やった! と喜んで注文。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



 サラダとお蕎麦と茶碗蒸しを食べ終えた頃、ホタテ飯が炊き上がりました。

 美味しかったけど、お茶碗に2杯分の量で……お腹パンパンになったわ☆
 でも食べられて満足!(o^^o)♪
PR

コメント

コメントを書く