忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

あららぁ?
……昨日まで普通にCD演奏していたカーステが、今日はうんともすんとも言いません!
 沈黙してます!( ノД`)…
 なにこれなにこれ?
 ラジオに切り替えも出来ないって故障なの?
 寒さのせいとか言わないよね?(+_+)
 あ、寒さのせいと言えば補聴器!
 昨日の夜、仕事中に声が聞き取れず反応が遅れた事で「補聴器つけてんのか?」と怒られたけど、つけてるのにおかしいなー、と思い今日の昼補聴器センターに行ったら……。
「両方とも電池が切れてますね」って……!
 えええ? 11日に買った補聴器ですよ?
 電池入れてからまだ4日しか使ってませんよーっ?
 ……と言ったところ、「冬場は電池の消耗が激しいですから」と。
 耳穴に入れるタイプの補聴器は、耳掛けタイプの補聴器より電池が小さいので、電池の量的に持って1週間くらいだそうで。
 でもって冬場は4~5日くらいで使えなく……。
 ううう、6個入りで1620円なのにそれって……それってーっ゚(゚´Д`゚)゚


PR

コメント

コメントを書く