忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

冷蔵庫の中が暖かい……(@゜Д゜@;
はい、冷蔵庫が暖房に思える季節が到来です。
 5~10℃前後の設定温度なので、室温より高いんですよね。
 キッチンで雑炊作って2階の自室にまで運ぶと、炬燵の上に置いた時にはもう冷えちゃってる……。
 さすがに-9℃はきついので、とうとう布団乾燥機引っ張り出して、お風呂に入ってる間にお布団暖めました~(´▽`)
 ぬくぬく! ほかほか! ああ幸せな温もり~♫
 ……4年以上使ってなかった布団乾燥機ですが、正常に稼働してくれてありがたいです。
 と言うか、こういう家電って長持ちしますね。
 確か30年くらい前に買ったはずなんですが。
PR

コメント

コメントを書く