忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

うわぁ……(´△`;)
8日の最高気温30℃……。
 10日の最高気温17℃……。
 でもって昨日は遂に最高気温が16℃にまで下がりました。
 さすがに16℃では半袖短パンは無理です。長袖Tシャツ着て歯科に行きました。
 ……で。
 で~……。
 うう、ムーパラには仮歯のまま出かけることになりましたーっ!
 次の予約が出来たの、来月なんです!
 これ、下手すりゃ夏コミあたりまで通う羽目になるんじゃ……?
「仮歯ですから、あまり強く噛まないでくださいね? 割れますから」と注意受けましたわ。
「噛む力が強いみたいですし」とも。
 ええ、わかってます!
 そもそも奥歯を失ったのは、冬場に屋根の雪下ろししてて、滑り落ちないよう踏ん張っていたら、噛み締めすぎて砕いちゃったせいだし。
 砕けた歯では治しようがないと歯医者にも匙を投げられたもんね!

 あー……。
 噛めるけどあまり噛んじゃ駄目な状態のまま来月まで治療おあずけかぁ……溜め息☆
PR

コメント

コメントを書く