忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

メロンが美味しい(^。^;)
内科で色々問題提起。
 体重が5年前と比べて0.2kgしか増えてないことを栄養士からは誉められましたが……。
 それ以外がなぁ……。
 左腕・左足の筋肉量が揃って落ちてます。
 潜血反応もあるから癌の疑いもあるとか☆
 で。
 その後眼科行ったら視力も落ちてました。
 白内障、そろそろ手術しかないかと医師に言われ……(´△`)
 まあ、左目が眼鏡かけても視力0.4しかないから、右目に負担が集中するのはわかってるんだけど。
 それで読書をやめられるかとなったら……まず無理!
 いや、左目だと読むの困難だけどね。文字が歪むしあちこち欠けて見えるし。小説だけじゃなく漫画も読めませんよ。絵がまともに見えないんだもの!
 凹んだので帰りにメロンパフェ食べました。うん、メロン美味しい♪


PR

コメント

コメントを書く