忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

きっと暑さのせいね☆
このところ食前血糖値がヤバい数値に……。特にここ2日間が酷い。
 食べてるものが原因なら対処のしようもありますが……。
 バナナ1本ヨーグルト1個、あと牛乳を200cc飲んだだけの昼食で、6時間後の食前血糖値が350超えてたら……。
 あ、間食とかはしてませんよ、仕事中でしたので。
 それで、この数値……うーん?
 もしかしなくても、急激な気温上昇のせいで、身体がおかしくなっているのかな?
 薬の飲み忘れも注射の射ち忘れもなし。
 納豆と焼き鮭の時でもやっぱ6時間後の食前血糖値は300超え。
 おかしーよね?
 同じメニューで先月半ば辺りは140くらいだったんだよ?
 食後でも190くらいの数値だったよ?
 さて。どうしたものかな……、と室温30℃超えの部屋で、汗だくで悩んでます(-_-;)
PR

コメント

コメントを書く