忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

あらまあ……☆
今週9日に予定されていた地区の集団胃がん検診。
 昨日市から6月いっぱいまで中止の連絡が届きました……。
 変更後の検診日程は広報で後日発表するとか。
 ……うんまあ、検診の書類が届いた時点で、「え? 5月初旬に出来るの?」とは思いましたけどね……(-_-;)
 1室に指定された地区の住人が2時間密集する訳だし。
 検診用の機械も1人使うごとに全部消毒とかやっとれんだろうし。
 ……職場のシフト休み確保した後だからちと複雑だけど。

 さて、
 TVでインターハイ中止について語られてます。夏の甲子園中止の可能性も。
 ああ……こんな形で高校生の夢が奪われ努力が無駄にされるってきついなぁ。
PR

コメント

コメントを書く