忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ただいま水道管工事中☆
 えー……例の水道メーターが水を使ってないのにカウントし続けていた件ですが、メーターの故障ではありませんでした。はい、問題は洗面所とトイレに繋がってる水道管にありました。そこから水が漏れっぱなし流れっぱなしだったようで……。
 ら、来月の水道料金、どーなるんでしょうね。メーターが回り続けているとわかった時点で既にいつもの4倍近いカウントになっていたようですが。うわぁ怖い怖いっ☆
 怖いといえば病院! 次回の内科の検診っ!
 今度また「入院を」と言われたら断れない空気が……。なんかひたひたと包囲されてる感じですよ。ええ、家族からも。
 いや、家族のそれは心配しての事だとわかるんですが。しかし検査入院で1ヶ月って……うむむ、不正出血も脇腹の痛みも原因不明でしょ。でもって難聴はストレスからのもので……。あー肺と心臓はやばいか。風が強い日は呼吸困難。けどもうこれ、10年以上付き合ってる症状だし。
 痛みや症状が慢性的だから慣れてしまってる、ってのも問題なのかな。
「痛くなったら来てください」は、元々痛いからどうしていいか悩むし「痛みがひどくなったら来てください」はどの程度の痛みをひどいというのか判断に苦しむし。
 基準値がわかりません。怪我と違って病気の痛みは目で見てはっきりそれとわかるってものじゃないし。化粧しないと「顔色が悪い」と言われるのはいつもの事だしねっ☆

 ……てな事を言いつつ、来月の春C・Cityの為にホテル予約し新幹線の指定席をゲットする私は、骨の髄までオタクでしょう。あとは職場の休みが取れるかどうか……。いや、何が何でも休むっ!(いいのか、それで☆)
PR

コメント

コメントを書く