忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

屋根の雪が溶けましたー♪
 はい、このところの昼間の暖かさで(夜はまだ-6℃とかだし)溶けた模様です。その証拠に、雪の重みで閉まらなくなっていた襖や戸が閉まるようになりましたー♪ やったー、こうなると春は近いぞって感じです。まぁその前に湿ったドカ雪とかがあるでしょうけど。
 しかし2月に雪でなく雨が降ったのは初めてではなかろうか……。
 てなこと呟いてるうちに出勤時間が迫っております。急がねばなりません。
 あ、昨日のブログに反応がありまして、某メーカーが出している『通常の夜用の5倍の吸収力』『長さ40センチの超ロング』をお奨めされました。厚さもそれなりですが安心感はあります、とのこと。
 でもでもお値段も凄まじく良い上に、普通の店では売ってないから通販で……って……。有名メーカーなのにどーして市販されてないのーっ?!
 高いからね。きっとそうね。10個入りで700円近いお値段では、そうそう買う人いないわね。
 んで、昨日はほぼ寝たきりでしたが、せめてと次回の岩漫用に個人誌の作成始めました。
 悩んだけど、ガンパロの小説再録します。
 小説会誌は買わない人でも個人誌は買うし、買えば読んでいる(姿をイベント会場で見てしまった……)ようなので。
 少しでも読んでくれる人が増えれば、と再録決定です。その結果、どうしても36ページには収まらず、今回の個人誌は44ページに決定ですが。
 ま、売上で印刷代は賄えるからいいか。ただ問題は在庫置き場。
 ど、どこに置こー?
PR

コメント

コメントを書く