忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

なんでだろ~☆
 暖かくなってきました。
 3月からまた寒くなると予報では言ってましたが、ともかく夜は-6℃でも昼は6℃です。もう昼間氷点下ではありません。
 だから……朝目覚めた時の心臓の圧迫感とか呼吸がし難いとか苦しいとかいう症状は……消えていいはずなんですが、何故に未だに?
 どころか、今日はもう起きてから何時間も経つのに、今もって胸が苦しい心臓の動悸が激しい、という状態のままです。むーん?
 個人誌入稿間に合わせるべく無理した反動がきたのかな? 右眼もなんか昨日から痛みがひどくて開けるの辛いし。
 うむむむ、取り合えず今日の仕事を無事終えれば明日は休み。ゆっくり寝ていられるはずだから、なんとか乗り切らないと。
 あ、でもこっちと同じような症状示している某同人の書き手さんはしょっちゅう入院してサイトやブログ放置……数ヵ月後に戻ってきたかと思うとまた放置(また病院にUターン)ってパターンが多いから……。
 えーん、本気で次の検査の時は覚悟した方がいいのかな。でもでも、それで入院となっても岩漫終わるまでは待ってー、となりそうですが。あー、医者に怒られるか。
 でも私、確か最初の就職の時も岩漫参加を優先して、着任日を遅らせ職場の顰蹙買った覚えが……おいおいおーい☆
 きっとオタクは死んでも治らないと思います。はい。
PR

コメント

コメントを書く