忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ひねくれた身体と家族に言われてしまった☆
 つーか。
 納豆と大根おろし食べた後の空腹時血糖値が150くらいあるのに、カレーライスとアーモンドチョコを食べた後の空腹時血糖値が38ってそりゃなんですか?
 ちょっと待て。
 あと8下がったらあの世行きになってたじゃん。
 普通カレーライスとアーモンドチョコ食べて低血糖なんてありえないでしょー??
 マジで何食べたらいいんだ、になっちゃいます。
 だって焼き魚や野菜のおひたし食べてる時の血糖値は高いんだよ?
 なのに野菜と肉を炒めた物(当然油が多い)を食べた時とかもつの煮込み食べた時はチョコレートが加わった上で低血糖なんだよ?
 288の次は38……この極端なアップダウンの結果見たら、医者はまた強制入院手続き取りそうだなー。
 まあ去年の何も食べなくても(水すら飲まなくても)血糖値が常に600近くまで上がったまま、ってのも相当異常だったけど。
 困った身体です。はい。
 おかげで茅田さんの新刊出てるか書店にチェックに行くの遅くなりました。状態が回復するまでじっとしてたので。3軒回ってみてもなかったので、たぶんまた遅れているのだろうと思います。明日またチェックかな。
 現在血糖値136。
 出勤しても大丈夫……だといいな。もう時間だし。
 仕事の途中で倒れませんように☆
 
PR

コメント