忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

低血糖2日連続☆
 昨日は出勤前に普段はドクターストップがかかる食べ物……ええ、フライドポテトとスィートポテトパイという、炭水化物で油物、な二重苦の物を食べて出勤しました。絶対血糖値上がってると思いましたが、帰宅して測ったら正常値の範囲内。
 あれを食べて正常値の範囲内?? と思いつつ夕食は念のため、野菜は油炒めにし、ほうれん草のおひたしにはわざとマヨネーズをかけ、キャベツと胡瓜のサラダにはケチャップとマヨネーズと牛乳を混ぜ合わせた高カロリーなドレッシングを作ってドパッとかけまくり、それでもちょい不安だったので、寝る前に追加でアーモンドチョコを10粒食べました。
 1粒36カロリーなので、360カロリー余分に摂取した事になります。
 だのに。
 それだけやったのに。
 今朝もブルーの低血糖表示……。おーい?
 こないだまで赤の高血糖表示だったくせにこれって何??
 症状としてはひたすらだるくて疲れやすい、ですね。
 昨日のような頭痛はありません。
 なので本日は茅田さんの新刊買ったついでに鯛焼きとフライドポテトも購入し食べてみました。
 これならいくらなんでも仕事中低血糖にはなるまいと思います。
 しかし……極端な身体だわ。
 あ、茅田さんの新刊、今回は平台で思いっきり目立ちまくりでした。目立つよ、リィとシェラのメイド服……☆
PR

コメント