忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

もしかしてダメなのか?

………居酒屋でバイトしていた昔の話ですが、お客様に注文聞く時や料理を運んで和室のテーブルに並べる時の動作が原因で、両膝関節傷めて安静を言い渡された事があります。
 その後、激痛で膝を曲げられないという状態からは脱しましたが、膝軟骨は磨り減ったままで、階段の上り下りとかがしんどかった故に……。
 某社のグルコサミンとコンドロイチンの健康食品・1ヶ月分お試し無料モニターに応募しまして。
 で、モニターに当選したという事で昨日商品が届いたんですが……。
 ラベルの注意書き見たら、「疾病に罹患している場合は医師に、医薬品を服用している場合は医師、薬剤師に相談してください」って……え? ええ? えええええええーっ?(・_・;)
 だってこれ食品だよ?
 薬じゃないよ?
 鮫軟骨と蟹や海老が主成分だよ?
 だのに問題ありなの?
 モニターになる約束で貰った物だし、飲まない訳には……。
 取り合えず、昨夜と今朝飲んでみましたが、身体に異常はありません。
 うーん、このまま大丈夫だと良いな!
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[09/09 朝倉佳]
[09/08 天木 燿]
[08/31 天木 燿]
[08/27 朝倉佳]
[08/26 天木 燿]
[08/24 朝倉佳]
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
  Copyright 2019 久遠の日々徒然 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]