忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

洗濯機壊れた…゚(゚´Д`゚)゚
昨夜、仕事終えて帰ろうとした時に、携帯に届いてたメールに気づき確認したところ……。
 自宅にいるミィからの、「洗濯機使えない」という連絡でした!
 ミィは洗濯物を抱えてコインランドリーに行ったそうだけど、こちらの場合その手は使えません。
 この辺で夜の12時近くまで開いてるコインランドリーはない!
 ……最終手段で帰宅するなり仕事に必要な物は風呂場で手洗い、……でした。
 傷めてる左腕と腱鞘炎の右手に負担ハンパない……です!(つд⊂)
 でもって無事に乾いてくれるかな?
 出勤タイムまでに乾かないとアウト~(T▽T) そのまま身につけるしかありません……。
 風邪悪化するわ!(゚Д゚)ノ
PR

コメント

コメントを書く