忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

もしかしてヤバイのか?
昨日、出勤前の食事を済ませ、「さて」と立ち上がった瞬間。
 何故か……。
 何故か世界が引っ繰り返りました☆
 具体的に言うと、身体の左側から床に倒れて、左の足先はストーブにぶつかってました……。
 や……やかんが落ちてこなくて良かったーっ!
 熱湯浴びなくて良かった!
 そして食器乗せたトレーをまだ手にしてなくて良かった!
 その後、そろそろと起き上がってみました。
 左足の指先だけなんか違和感がありましたが、取り合えず立てましたし動けましたので、時間が迫っていることもあり、食器洗って着替えて出勤しました。
 でー……左足の指先の違和感はまだ続いています。
 痛みはないけど、動かすのがちとしんどくて、あと体温がそこだけなんとなく低い感じ。
 うーん、これ、なんなのかな?
 原因もわからず突然引っ繰り返るって、ビックリだよ?
PR

コメント

コメントを書く