忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

中古同人ショップで買った本
はい、某漫画原作のパロディ本を2冊買ったのですが……。
 すごい愛と妄執を感じた……。
 1冊は絵は稚拙……つーか、うん、下手な部類。誤字もあるんでそのへんは気になったけど……。
 それよりも原作に対する真摯な愛、それぞれのキャラに対する愛情をひしひしと感じました。
 何より、読後感が良いんです!
 そして「また読もう」って気にさせる本だったんです!
 わーい、これ当たり本! 絵は問題あるけどでも当たり! と嬉しくなりました。
 しかしもう1冊は………。
 絵はものすごく上手いんです。
 もう逆立ちしてもかなわないくらい上手いんです!
 華やかで、今風で、センスのいい、見せ方を心得てる絵なんです。
 当たりと感じた本の絵のレベルを3とするならこっちは10!
 それくらい、絵の上手さ、技術は飛び抜けていたんですが……。
 1回通しで読むのがしんどい本でした☆
 はい、内容がもう……何というか、その原作漫画の某キャラに対する尋常でない妄執を見せつけられてる感じで、すっごく気持ち悪かったという……゚゚(゚´Д`゚)゚
 絵は上手いんだけどね!
 絵柄は好みの範囲なんだけどね!
 描いてる話が……妄想が暴走して爆裂してると言うか……。
 これならやおい本の方が遥かにマシと思えるレベルの気色悪さでした(´;ω;`)
 うう、こ、こういう人もいるんだな、と1つ学習しましたです。はは……(T▽T)
PR

コメント

コメントを書く