忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

やばかった…★
 午前中の診察時間に間に合うように、無理クリ起きて内科へ行ってきました。
 実は、日曜で内服薬が切れてしまっていたんです。
 いや、これはこのままだと日曜でなくなる、って事はわかっていたんですが、いかんせん仕事の事情で薬を貰うための診察を受けに行く事が出来なかった……。
 でー、10年以上薬を飲み続けてきたのに、それを飲まないまま過ごすってのは……病人のままなのに飲まないってのは……ないから仕方がないとはいえ、かなり怖いものがありました。
 本日も睡眠不足と生理痛でフラフラでしたが、身体が危険信号、待ったなし! って事で行って来ました。しっかり検査受けて、薬3種類渡されて帰ってきました。
 ……次は絶対切れる前に行かないと、身体がとんでもない事になるな。
 子宮癌検診受けたら出血がその後2日も続いたし。
 色々と問題ある身体なようです。
 去年の12月中旬前半に転んで擦りむいた膝の傷が、未だ完治してないのも相当だけど。……いい加減治れよ……。
PR

コメント

コメントを書く