忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

よし、通うぞ!
うん、通うと決めました新しい整骨院!
 コロナ騒ぎで本を置かなくなった施設が多いのに棚にぎっしり長編のコミックス、も評価高いけど(*^▽^*)
 暗くて道間違えて受付の終了時間を10分も過ぎてから着いたのに、時間外と断らずすぐ施術に入ってくれた!
 好感度爆上がり!
 設備もすごく良いし、新たな機械で首から足首まで全身マッサージしてもらえたし!
 特に清潔感が凄い!
 施術用のベットのシーツも枕もタオルも染み1つなく綺麗で手触り良くて、前の患者の使用感がまるでなし!
 これはポイント高いです!
 あと、支払金額が820円でした。
 1時間以上施術して請求金額がこれ。
 そうか、前日高かったのは初診料と渡された湿布薬のせいか!
 ……という訳で通院決定です!ヽ(^o^)丿
PR

コメント

1. 凄いなぁ(^^)

お~凄い整骨院ですね(*´∇`)待合室に本がズラッ…オタクいるでしょ、それは(ノ∀≦。)ノ。
しかし、いい病院だ…珍しいくらいに( ゚□゚)マジカ。
Googleマップのレビューに書き書きしたくなるね_〆(゚▽゚*)。アカウント持ってるので、ちょくちょくレビュー書いてる。文句とかではなく、ちゃんとしたレビューだよ(^^)b。

2. うん、いい所です!

ネットで診療時間だけチェックしてたので、受付終了タイム知らなかったけど、何も言わず施術してくれて、終わって帰る時に「受付時間は6時半までですので、遅れる場合は電話で連絡入れてください」とニッコリされました。そ、尊敬します……(;^_^A
コメントを書く