忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

参加証ゲット!
はい、昨日冬コミの参加チケットの購入権利手にしたとメールが届きました、……届いていました……迷惑メールのボックスに……!
 おかげで夕方まで自分が抽選に受かったこと知りませんでしたわ……つーか、駄目だったと思って、マジで会場を外から眺めるだけで我慢する覚悟を決めたトコでした!
 しかし!
 参加チケットをファミマで発行してもらうまでが一苦労。
 なにせ1度もこのシステム使ったことがない!
 そしてファミマの店員さんもよくわかっていなかった!( ̄▽ ̄;)
 店内のお客がいなくなってから、2人であーでもないこーでもないと試しては戻り試しては戻り☆
 なんとか発券出来ましたが……印字されてた受付枠がA……!
 よりによってA!
 8時って……無理です!
 その時間に間に合う電車なんて!
 始発の新幹線でも東京には9時頃にしか着かないのに、そっから乗り換えですよ?
 私、申し込みの際に備考欄に「会場到着はお昼頃になります」って記入したよ?
 なのにA枠? もしかしなくても受付時間はランダム?
 いや、それ以前に2000円のチケット購入した人は確か会場には早くても11時以降からしか入場出来ないはず。
 5000円のチケットの人優先だから。
 ……8時に受付済ませて11時過ぎまで外で待つ? 行列に並んで待つ?
 冬の最中に? 風邪ひくわ! 風邪ひいて咳とかしてたら入場お断りにされるんだよ?
 ……最後尾に並んでも良いから、お昼頃受付に行こう、うん(^▽^;)
PR

コメント

1. よかったね\(^^)/

チケットの抽選が当選しましたか!おめでとうございまず(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚。何故か迷惑メールのフォルダに、ですか(*´艸`*)ナンデカナ。
チケット…スマホで提示するタイプのチケットもあるから、うん…紙のチケット扱い慣れてないってのはあると思うね(^^)。
…受け付け時間、何ですとッ?!。えっ?無茶ぶりもいいところだなぁ(o゚Д゚ノ)ノ。そう言えば、会場周囲のホテル休みだったりするから気を付けろッ!!て言ってたな…(~Q~;)。皆さん大丈夫かな?。

名探偵コナンのスピンオフ作品『犯人の犯沢さん』がアニメ化決定、そして12月4日から『名探偵コナン 警察学校編』が、日本テレビ系土曜日の夜6時から放送しているのだが…あらら(/--)/。

コメントを書く