忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

アクシデントで良かった探し!
はい、良かった探しはいくらでもできます。今回のアクシデントに限っては。
 ええ、本当に良かったです! これが自宅で起きた事で!
 外出先、外食中だったら目も当てられなかったよ……(´;ω;`)
 はい、昨晩仕事から帰宅して、いつものように夕食の支度をし、注射も薬も終えいざ一口……ぱくっとしたところで……。
 え?
 何これ? となりました。
 慌てて洗面所に駆け込み口の中から出したそれは……。
 遥か昔に奥歯に被せた銀歯のブリッジ☆
 歯が3本分連なったそれが、夕食の最初の一口で何故か外れちゃったんですーっ!
 おいおいおい!
 噛むこと出来ないじゃん!
 つーか、うっかり普通に歯磨きしたら、むき出しになった歯茎を傷つけたらしく、口の中の血が止まりません(つд⊂)
 痛いし不味いし辛い……。
 でも言える!
 これが起きたのが今で良かったと!
 イベントで東京に出かけるまでは日があるから、治療して治してから行けるよね?
PR

コメント

コメントを書く