忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ギャグのネタを作ってんのか…★
 何の事かと言いますと昨日の夜、小説の神様が降ってこないならせめて4コマ漫画の原稿だけでもちょっと……とゴムかけやベタ塗りした訳です。
 そいで女の子の服にトーン貼ってトーン削りというとこで……あれ、トーン削れない、あれ、何か手に痛みが……。ありゃ★
 はい、もうわかりましたね。私はカッターの刃の方を握ってトーン削りしようとしてました。どんだけーっ?
 我ながら、うっかりにも程があるというか、日常生活がまんまギャグでいいのかっつーか。部屋に豚さん蚊取り焚いててしかも虫除けスプレー使ってて、にもかかわらず蚊に刺されるのは我が家で私一人ってだけでもギャグネタか、の世界だったのに。ええ、他の人間は虫除けスプレーしてないし部屋に蚊取り線香も焚いてないんですよ。でも刺されない。なのに何で何でなんでーっ★
 なんにせよ、今日もこれで職安の職員からにっこり笑って「治ってから職探ししましょうね」と言われる事は確定です。右手の包帯はずせない……。これで二ヶ月以上毎日包帯巻きっぱなしやんけ。ここだけ色が白くて笑えるよ、もう。あーうー★
PR

コメント

コメントを書く