忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

人が散歩に出かけると集中豪雨(-_-;)
 狙ってんのか、お空の神様と文句言いたくなります。もちろん傘は持ち歩いてますけどねー☆
  でも雨上がりの公園の遊歩道も味わい深いものがありますよ。なんと言っても空気がおいしい! 悪くはないですね(^o^)/
  あ、もちろん大粒の雨ザアザアの間は近くの図書館に避難してました。三浦しをんの小説とかうっかり借りてきました(おい)。ハハハ、どーすんだよ、会誌用の連載小説2本ともまだ1行たりと書いていない状況で読書してていーのかーっ?
 えーとえーと9/14の岩漫に挿絵描きさんのサークルも参加してるようなので、その日までにはせめてタイトルカットと挿絵1枚描くのに不自由しない程度の文章は書いて手渡したいと思ってます、はい。ただまだ小説の神様降って来てくれないのでー……。展開が自分でも読めないでいたりします。あうあうっ★ もっとも、ぼんやりと赤ちゃんの姿が浮かんでいるので、たぶん赤ん坊の登場はあるんだろうなと。
 てな訳で写真は昨日の午後散歩の時に撮ったものです。路面が濡れているの、わかりますよね。



PR

コメント

コメントを書く