忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

マジでお手上げ……☆
いやー、朝の食前血糖値が250超えてました。
 なので、用心の為、大根おろしとご飯少量食べました。
 もちろん食事の前にインスリン注射と、血糖値を下げる薬の5種類7錠は飲みました。
 ……それで2時間後の血糖値が385だと、もーどうしていいんだか☆
 大根おろしと100gのご飯でこれかよ!
 どうせここまで上がるなら、我慢せず納豆も食ベれば良かったな!
 んで。
 職場の研修で握り寿司やマグロ、茶碗蒸しの食べ比べとかありまして。
 他の従業員よりは少なめに口にしましたが……。
 帰宅して血糖値測ったら、413でした……。
 あかん。
 もう何も食わずに寝よう。
 それしかないわ。
PR

コメント

コメントを書く