忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

検査結果が……(-_-;)
うああでした!! 
 ええ、昨日の内科検査の結果はとってもとってもうああでしたーっ!
 例えば血糖値が上昇するケーキとかポテチとかを間食しまくり、更に食事も満腹するまで食べてこれなら納得します。
 しかし実際は……。
 他の家族が揚げたコロッケやカツを食べてる時に、1人だけ自分で買ってきた食材で大根や椎茸、糸コン煮込んで食べていて、お腹すいても間食を我慢して、それで血糖値上昇・ヘモグロビン値悪化されるとねぇヽ(`Д´)ノ
 はい、体重だけは先月より2キロほど減っていましたので、医者もこちらの言い分信用してくれました。
 そして薬剤師は同情したのか、「あまり我慢しすぎても、それが原因で数値は悪化しますよ」と。
 ……ああうん、この病気のやっかいなとこってそれだよね。
 我慢しないのはダメだけど、我慢しすぎてもストレスで悪化するんだよねー!



 なので昨日の夜は、今日だけは我慢しない! とケーキセット注文しました。
 その後にスタバで初のキャラメルマキアートを飲みました!
 はい、ずっと我慢してましたから!
 もー知るか!!(~_~メ)
PR

コメント

コメントを書く