忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

今まで熱中症になったことなかったから
わからなかったけど、日曜のあれはどー考えても熱中症の症状だったと思います。
 ホテルに戻るなりの激しい頭痛。即ベッドにダウンして。
 夜の9時過ぎたところで薬飲まなきゃ食べる物買ってこなきゃ、と起き上がったものの頭ガンガンで。
 ホテルのすぐ隣りのコンビニで購入したお弁当食べ始めたら強い吐き気に襲われて。
 半分残して申し訳なく思いつつもゴミ箱に捨てる羽目になって。
 その後10分かそこらでトイレ駆け込み激しく嘔吐……。
 思わず、明日無事に乗り切れるのか? と不安になったのですが。
 翌朝になったらもうなんともなくて。
 そこでようやく、食べ物にあたった訳ではなくて熱中症だったんだと気づきました……あらぁ……(・ん・)
 頭痛と嘔吐で、下痢や腹痛はなしですもんね。
 そうか。あれが噂の熱中症か。うーん、しんどいな。
 昨夜岩手に戻りましたが、こちらは昼暑くても夜は20℃前後に気温が下がるので、新幹線から降りたあとホッとしました。
 やはり私の身体は東京で生きられるように出来ていないな、としみじみ。
 骨の髄まで東北人なようです。(;´∀`)
PR

コメント

コメントを書く