忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

今日はめっちゃあったかい☆
……から、風邪の症状も少しはましになるかと思いましたが、そうは問屋が卸さない……でした。
 体温は平熱なんですが、身体がだるくて起きているのが辛いし、咳と鼻水はまだ続き……。
 そしていちばんきついのが、吐き気です。
 お腹はすいてるのに、ご飯がまともに食べられない!
 無理してバナナ1本食べたら、30分後にはこらえきれずに嘔吐。
 1回で済むかと思ったら、5時までに3回吐くという……。
 バナナ1本がいつまで胃に留まってるんだーっ!?
 ……はい、口の中がバナナの甘さで満ちてます。
 胃液の味よりはましだけど……お腹すいてるのにーっ゚(゚´Д`゚)゚
PR

コメント

コメントを書く