忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

DVDを持っているのに
観ちゃいました! 地上波放送のパシフィックリムを!
 風邪で寝込んでいたのに、その時間だけは起き上がってTVの画面ガン見です(;・∀・)
 しかし……。やっぱTV放映の場合でもあの台詞なおしてくれなかったんだ……。
「2人の仲間を失った」では、ロシア人の夫婦組だけが亡くなって、中国組の3つ子は無事なのかって誤解しちゃうでしょー?
 そこは「2組の仲間を失った」と言うべきだと思うのよね。
 ああ、ロシア夫婦組(妻の方がメインパイロットで夫は補助)も中国組もいい味出してたのに、出番が少ない……(つд⊂)
 怪獣とロボットの戦闘で破壊されてく都市の姿に、幼少時見ていたウルトラマンのワクワク感を思い出しました(*´∀`*)>
PR

コメント

コメントを書く