忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

個人差にしても……
昨日、同居の弟のコロナ陽性が判明しました……。
 えぇっ? です。
 マジで驚き!
 だって、2日に発熱(38.6度)で仕事早退して帰ってきて。
 1日ダウンして3日の昼に平熱に。
 で、4日に職場から「熱が下がったのなら仕事に来い」と出勤要請されたけど、熱が出た原因がわからないから、と休み検査結果待ち。
 そして「陽性」の知らせを受けてこちらに報告……。
 えーと……。
 咳なし。筋肉痛なし。食欲低下もなし。痛み等もなしで、とにかく発熱だけ!
 それも1日で収まったという……。
 いや逆に咳も出ないし鼻水も出ないし頭痛も体の痛みもないから「これは風邪じゃない」と判断したのだろうけど。
 けど知人は罹ったら高熱頭痛腹痛吐き気に筋肉痛で、3週間も仕事休む羽目になったんだよ?
 症状が出てから2日で平熱、3日目には体調も元通りな弟って……。
 うう、こっちはワクチンの副反応で3日間高熱に悩まされ食事もまともにとれなかったのになぁ!( ノД`)
PR

コメント

1. あらら……

暫くです(  ̄ー ̄)ノ弟さん感染してしまいましたか~お大事にm(_ _)m。会社…もう少し労ってよ(。>д<)。
軽症ですが、後遺症を見ると軽症程要注意ですね((( ;゚Д゚)))。個人差激しすぎるのがコロナ。ワクチン接種してない子供の感染及び症状見ると、毒性落ちてないですよね(ノдヽ)。
先日YouTuberのライブにチャットで参加していたが、その中で風邪かと思いつつ検査したら、コロナにかかって治っていたと言う結果出た人がいたw(゜o゜)w。……本当に個人差有りすぎる(;゚Д゚)。

個人的な話だが、先月坐骨神経痛と変形性股関節症と診断されて大変である。投薬とストレッチメインで行こうってなりました…医者はリハビリして欲しいらしいが、時間とれない(´ω`)。
5キロ以上の持つな……無理!タイヤ交換あるしな(´ε`;)ゞ。

2. 5キロ以上?

それだと職場の米袋持てませんねー。
あれは確か5.8キロ。
そこに水と釜の重さが加わるから、腰痛に悩んでいる人間に優しくないです!
コメントを書く