忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ガンダム、水星の魔女のグエルくん
アニメの中では負けっぱなしで評価も下がりっぱなしのようですが、視聴者の好感度と評価は爆上がりしてますな。
 ツンデレのポーズも捨てて好意を殆ど隠さなくなったし。
 しかし機体性能が相手に比べて悪すぎる、しかも自分のMSじゃなくて弟の物を勝手に借りた状態で戦うって、フルボッコ確定だったのに……。
 好きな女の子が泣かされたからと咄嗟に決闘申し込むって……いやまあ、青春だねえ、としか。
 でもあれだけ不利な状況でそれでもある程度戦えるんだから、同じ性能のMS提供して、使いこなせるまで訓練する時間を与えたら勝率はかなり上がるよね?
 つーか、パイロットとしての才能は登場人物中ぴかいちなんじゃないだろうか?
 まあ、視聴者の評価は定まったわな。
 オールドタイプ最強、と。
 うん、主人公はニュータイプ枠ね!
PR

コメント

コメントを書く