忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

医療費更に増大か☆
 えーと。
 昨日の夜、夕食前の血糖値は食後2時間だったせいか346もありました。
 うう、食後2時間とはいえ高すぎる……となったのですが。
 夕食ではキャベツと赤からみ菜とトマトのサラダ、もやしの炒め煮、豆腐ハンバーグを半分にして食べて、その2時間後に茹でトウモロコシ1本(13本で399円だったので買って、一気に茹でた☆)を食べたのですが……。
 今朝空腹で目が覚めて血糖値測ったら、29と出ました。
 あれ?
 29??
 それ、死んでない?? ってな血糖値ですが。既に。
 意識不明で倒れていておかしくないというか、救急車呼ぶ段階な気が。
 けど私、寒気もだるさも風邪のせいと思ってちゃんと着替えて洗顔したんです。
 あれー????
 そうか。血糖値29でも身体は動けるものなんだと納得。
 さすがに朝食の準備に取り掛かる前に、熟したカットメロンをがつがつ口にしましたが。
 でないと怖くて薬飲めないし注射も出来ない……。
 いやいや。血糖値29でインスリン注射したらそれは間違いなくあの世行きだから。
 しかーし。なんでこんなに極端から極端へ血糖値上がり下がりするんだっ!!
 そして何が原因なんだっ!!
 ……で、昨日歯科に行ったら奥歯の部分入れ歯が(あの、雪かきで力こめすぎて砕いちゃった奥歯……)あわなくなっているから作り直ししましょうと言われちゃいました。きゃーっ☆
 またまた医療費負担が増えるーっ!!
 右手首のせいで仕事休んでるのにーっ☆
 ど、ど、ど、どーしよー。
PR

コメント

コメントを書く