忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

婦人科で定期検診受けてきました☆
 ええ、例の子宮筋腫と、念のための子宮癌の検査を。
 ……子宮筋腫の方のチェックは前と違ってそんなに痛くなく受けられたのですが。
 子宮癌の検査の方は痛い痛い痛いーっ、で。
 待合室で待ってる方々には申し訳ない声を聞かせてしまいました。
 いや、呼吸困難になるような激痛だったもので。
 検査が済んだあとも、呼吸が落ち着くまで立たないよう言われましたし。
 そして昨日の検査から今日現在まで出血止まりません……。あああ、もーっ☆
 ついでに椅子に座るのも痛い状態です。
 ……こんな痛みと一生無縁でいられる男達が恨めし……いや、羨ましいです。
 で、手首の痛みは相変わらずです。
 毎朝目が覚めるたび、今日は治っているかなと軽く動かしてみるのですが、またまた痛みが走ったのでああ駄目だ、と。
 いつになったらブラッシングや歯磨きを苦痛に耐えながらやる、という状況から抜け出せるのでしょう。あ、車のハンドル操作やエンジンかけるのもだわ。
 もちろんキャベツ刻むのも痛いです。うーっ☆
 しかし……。
 未だに子宮の中で器具が動いている感覚が抜けなくて、腹部に鈍痛です。
 ううう、早くこっちの痛みは消えてくれ。
 痛いのは関節炎で腱鞘炎の右手首だけで充分だーっ☆
PR

コメント

コメントを書く