忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

困ったな…★
 本日はお仕事休みです。お休みなので原稿サクサクと進めたいのですが、体調不良が邪魔をする……。
 何なんだ、このしつこい風邪っつーか気管支痙攣って奴はっ!  いい加減怒りたくなりますよ。熱はないのに胸が痛くて呼吸が苦しいがえんえん続く。おかげでろくに眠れないから身体が疲れてだるい。意識を原稿に持って行けない……つーか集中力がない。下手すると原稿を書こう(描こう)という気力すら失せてしまう。困ります★
 それでも仕事中だけは何とか頑張れるんですが、帰宅すると元気なんてものはどこにもない、になって休日となるとベッドから起き上がるのも一苦労ってなー……★
 〆切近いし、ぴよこ4コマまだ1コマも描いてないし、『緑の魔物~』の方も1行も書いてないから休日に何とかしなきゃないのに、このだるさと具合の悪さって、どーにかならないのかなー。せめて呼吸するのが苦しいって状態が何とかなれば、もう少し前向きに頑張れると思うのですが。
 と、取り合えず腰痛の方もひどいので、本日は整骨院には行こうと思ってます。仕事がある日だと、湿布貼られても剥がさなきゃないし、臭いのある薬塗られると困るしねー。はふ★
PR

コメント

コメントを書く