忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

さとうさんってば……★

 時々思いもよらないポカを素でかましてくれる人ではあったんですが……さすがに今回のこれはどうしたものかと。
 帰り際、私言ったんですよ。「〆切忘れないでね」と。彼女も「わかってる。感想ぐらいは書くように努力するから」と答えたんですが……。
 さとうさんと2人の娘さんが帰った後、返された本を書棚に片付けようと袋から取り出したところ、何故かそこには10月発行の会誌と会報がぁぁっ!
 どーすんの、ここにこれがあったら感想なんて書きようないじゃん、ってことでただいま困り果てております。一応すぐにメールで連絡は入れましたが、彼女の場合メールをすぐ読むとは限らないし。(以前送信した時は携帯を職場に置きっぱなしで忘れていたとかで、読むまでに1週間ほどのタイムラグが……★)
 たはは、どーしたものでしょうねえ、ホントに。

 昨日のガンダムOOに一言。イアンのオヤジさんの「なんだぁこりゃあぁっ!」に爆笑しました。いや、そりゃ言いたくなるわ。宇宙にいたはずだったのに、目覚めて扉開けたらそこはアルプスの少女ハイジの世界な光景が広がっている……。つまり自分がいた部屋の向こうは破壊され、そのまま外に繋がってるんだもの。下手すりゃ治療の為医療ポッドに入ったまま死んでた可能性もって事で、おちおち寝てもいられないってな環境ですなあ。
 ……すみません、笑い事じゃないんですが笑いました。あのリアクション最高!

PR

コメント

コメントを書く