忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

困りものな副作用…★
 病気の進行を遅くする為、これまでかなりの種類の薬を飲んできました。中には飲んだ後異様に具合が悪くなる物や、認可されたばかりでどんな副作用があるかまだわからない、なんて殆ど人体実験みたいな薬もありましたが、今回のこれは……。
 どんな副作用があるかは既にわかっている薬です。事前に医者から説明されました。これを飲むと、やたらとおならが出やすくなります、と。
 ……おなら、です。よりによっておならです。仕事がまだ決まらないので家にいるから他人に迷惑かける事はありませんが、この薬を飲み始めた土曜日からお腹が……。はい、確かにおならが出やすくなります。これまで一週間に一度あるかないかだったおならが、なんと朝目が覚めて起き上がる間に☆☆発っ!
 冗談じゃないです。まじでヤバいです。自宅にいる間はともかく、働く時にこんなに何度もおならなんてしてられませんっ。ううっ、薬に慣れたらこの副作用の症状も少しはおさまるんだろうか……、しかしその場合効き目の方もちょっとだけ、になりそうな。
 うーっ、困ってます。
PR

コメント

コメントを書く